headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆1月のお誕生日☆

CIMG0412クローバー和田小梅ちゃんクローバー

今日も元気一杯な小梅ちゃんが遊びに来てくれましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

ちょっぴり怖がりさんでもあるのですが、いつもトリミング頑張ってくれています手 (グー)晴れ

まだまだ寒いと思いますが雪 次回も元気に遊びに来てくれるのを楽しみに待っています揺れるハート

 

CIMG0424クローバー柳場レオちゃんクローバー

カメラを向けると上手にお顔をぷいっとさせるレオちゃんカメラ

何度かチャレンジしていたら、ヒョコっと覗き込んでくれましたわーい (嬉しい顔)揺れるハート

いつもおっとりとした表情でトリマーを癒してくれますひよこ

また、遊びに来てくれるのを楽しみにしていますぴかぴか (新しい)