headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆2月のお誕生日☆

CIMG0612

クローバー櫻井小町ちゃんクローバー

とっても甘えん坊さんな小町ちゃん揺れるハート

今日もキュートな甘えっぷりでトリマーを癒してくれましたほっとした顔クローバー

トリミングも頑張って協力してくれるので助かりますぴかぴか (新しい)また、遊びに来てくれるのを楽しみにしていますわーい (嬉しい顔)

CIMG0604

クローバー小俣エマちゃんクローバー

元気一杯のエマちゃん晴れ今日も元気に遊びに来てくれましたわーい (嬉しい顔)

長い手を伸ばしてかまってほしいと上手にアピールしますひらめき

いつもトリマーも元気をもらってますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

また、エマちゃんがトリミングに遊びに来てくれるのを楽しみに待っています指でOK揺れるハート