headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆3月のお誕生日☆

CIMG0700クローバー野澤モモちゃんクローバー

トリミングが終わって、お疲れなのか眠たそうなモモちゃん猫2

トリミング中はじっとトリマーの顔を見つめてくれていました揺れるハート

キュートなモモちゃんに癒されましたほっとした顔チューリップ

また、遊びに来てくれるのを楽しみにしていますぴかぴか (新しい)

 

CIMG0705クローバー後藤マロンちゃんクローバー

おっとりした性格のマロンちゃん猫2

上目づかいがたまらなく可愛いんです黒ハート黒ハート黒ハート

いつもトリマーはマロンちゃんに癒されていますひよこ

そんな可愛いマロンちゃんにまたお会いできるのを楽しみに待っていますムード

 

CIMG0708クローバー後藤チョコちゃんクローバー

バッチリカメラ目線をしてくれたチョコちゃんぴかぴか (新しい)

真ん丸おめめでとってもイケメン王冠ハートたち (複数ハート)

人間だったらきっと美男ですね双子座

またマロンちゃんと一緒に遊びに来てくれるのを楽しみに待っていますあっかんべー