headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆3月のお誕生日☆

CIMG0738クローバー加藤ヒナ子ちゃんクローバー

元気いっぱいで可愛いヒナ子ちゃん目がハート (顔)るんるん (音符)

好奇心旺盛で写真もバッチリカメラ目線カメラひらめき

CIMG0731 首をかしげるショットも撮れましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)可愛いです揺れるハート

また元気いっぱいのヒナ子ちゃんに会えるのを楽しみにしています美容院 (鋏)

 

CIMG0741クローバー黒田クッキーちゃんクローバー

15歳とは思えないほど足腰がしっかりして、いつも元気一杯なクッキーちゃんうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

とっても可愛い表情を撮らせてくれましたカメラハートたち (複数ハート)

いつもちょっぴり舌が出ている姿がと~ってもキュートなんですあっかんべーハートハート

また、クッキーちゃんがトリミングに来てくれるのを楽しみに待っていますチューリップ