headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆4月のお誕生日☆

CIMG0944クローバー横井オレオちゃんクローバー

とてもおっとりした性格のオレオちゃんほっとした顔

トリミングもお利口さんで助かりました指でOK

オレオちゃん毛色が真っ黒なので特に暑くなってくるこの時期は

熱中症に気をつけてくださいね晴れ目

またチョコちゃんとクッキーちゃんと遊びに来てくれるのを楽しみにしていますダッシュ (走り出すさま)

 

CIMG0954クローバー堅田ショコラちゃんクローバー

しっかりカメラを見てくれたショコラちゃん猫2揺れるハート

まだ最初は緊張ぎみでしたが、

カット中はうっとりしちゃうくらいお利口さんでした指でOKぴかぴか (新しい)

また元気にショコラちゃんがトリミングに来てくれるのを楽しみに待っています美容院 (鋏)ハートたち (複数ハート)

 

CIMG0935クローバー笠原ウランちゃんクローバー

いつも嬉しい時にお口をニカ~ウッシッシ (顔)とさせて笑っているような

表情を見せてくれるウランちゃん揺れるハート

カメラを向けるとニカ~ウッシッシ (顔)と笑い、触ってもらえないことがわかると

自分から近寄ってきてくれました目がハート (顔)指でOK

ウランちゃんがまた、遊びに来てくれるのを楽しみに待っています芽