headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆8月30日 パピークラス☆

本日もパピークラスにお越し頂きありがとうございましたhappy01
久しぶりに天気も良く気持ちのいい日でしたねsun
子犬ちゃんたちは元気いっぱいにお勉強しましたpencilhappy02
新しいお友達が増えました~lovely

heart01チワワのノアちゃんheart01

今日は初めての場所で色々なことしたので
終わり際では疲れてウトウト・・・sleepyheart02
よく頑張ったねconfidentこれからのノアちゃんが
楽しみですnote

 【今日のお勉強】
pencil色々なものに慣れよう
pencil社会化
pencilおいでゲーム

tennis色々なものに慣れよう


ノアちゃんshineドキドキしながらも全部回ることが出来たねwink
飼い主さまも上手にノアちゃんのペースで進んでいましたねhappy02
初めて見るもの触るものはわんちゃんもドキドキしますcoldsweats02
この時の経験が良いものであればわんちゃんにも自信がついてきますgood
フードを上手に使ってワンちゃんのペースで進みましょうup
進む時はリードで力ずくに引っ張らずにフードで誘導しましょうhappy01


shineほっこちゃん
ぐいぐいと進んでいくポジティブさ素晴らしいですup
ネットの上ではご飯探しに夢中ですdelicious


shine歩地ちゃん
傘にドキドキ・・でも飼い主さまがいると
心強い歩地ちゃんeyeheart01頑張りましたhappy01


shineあいのすけちゃん
紙袋ドキドキ・・・お尻だけ残して(笑)
勇気出してますnote入れるかなぁ?heart04
ネットにはみんなのフードがsign01lovely
もしかしてだけど~noteこれって良いものなんじゃないのsign02lovely
クンクンpigheart01

shineかいちゃん
き・・気になるsign01中にフードが・・sign01
でもでも・・どうしようbearing

“えいっ!!” かいちゃんお尻丸見えですよ~bleahheart04
お尻残して頑張りましたhappy01

shineチコちゃん
sign02なにこれガサガサして怖いよsign02

ちょっと頑張ってみようかな・・shine
チコちゃんよく頑張りましたねhappy01up

“番外編”shineほっこちゃんお姉ちゃんと勉強中heart04

pencil“どれどれ見せて~!”

virgo社会化
子犬の時期にこれから出会うであろう物や人と良い経験
を積むことはとても大切ですcherryblossom
shineチコちゃん
ほっこちゃんのお姉ちゃんに協力してもらいましたhappy01
小さなお子さんと出会う練習もとても大切ですshine
お姉ちゃん上手に協力してくれてありがとうございましたconfident
shine歩地ちゃん
shineノアちゃん
shineほっこちゃん
shineあいのすけちゃん
ドあっぷ~sign03heart01人が大好きなあいのすけちゃんheart01
カメラが近づくとすぐ来てくれますhappy01
“フード上手に食べれたよ~”の報告かなlovely

sign05おいでゲーム
さあ名前を呼んだ人の元へいけるかなnotes
shine歩地ちゃん
ちゃんと飼い主さんのもとへ行くとなんと伏せまでshine
素晴らしいですねhappy01
shineノアちゃん
ドキドキしながらもスタッフのもとへちゃんと行けたねconfidentshine

飼い主さんのもとへ行きホッと一息happy02

他の皆さんもとても上手に出来ましたgoodwink

cherryノアちゃん初めての一人歩きです

ドキドキ・・・

あ・・初めましてノアと言いますsweat01
歩地ちゃんに優しく迎え入れてもらい嬉しくなった
ノアちゃんheart01お友達になれるかなnote

初回は緊張していた歩地ちゃんですが
回を重ねることにこんなに遊べるようになりましたheart04notes

あそぼ~sign03




shineあいのすけちゃん
上から応援中です(笑)

note


  ”ふぅ” 落ち着き中ですdash

shineあいのすけちゃん

遊びを見てるのは楽しいんだけど入るのは
ちょっとね。っと一人歩きですcatface

shine凛々しい歩地ちゃん

clover次回は9月13日です