headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆パピークラス 9月27日☆

今日もパピークラスにお越し頂きましてありがとうございますhappy01
新しいお友達も増えてにぎやかなクラスになりましたねheart01
パピークラスの様子note

happy01新しいお友達

shineねねちゃんshine

shineぎんさんshine

pencil学習内容
・社会化+社会化音響
・リードの管理と付け方
・足拭き

shine初めての参加の子犬ちゃんはまず体を上手に触る練習からですhappy01

lovely社会化
苦手になりやすい男の人にも良い印象をもってもらうために
かいちゃんのお父さんとチコちゃんのお父さんに協力して頂きましたshine


ねねちゃん初めての場所ですが堂々と歩いてましたねwinkheart04

ノアちゃん一人で歩きまわるの平気になりましたねhappy02
成長が嬉しいですheart01

柴ちゃんたちは今日も元気いっぱいでしたsmilenotes


confident落ち着いていてえらいねほっこちゃんheart01

catfaceお父さんの足の間で落ち着く歩地ちゃんheart01

次回もお待ちしておりますhappy01

clover次回は10月11日です