headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆12月6日 パピークラス☆

今日は雪が降ったりsnow雨にかわったりrainとても寒かったですねshock
子犬ちゃん達は今日も元気いっぱいに来てくれました~heart01

新しいお友達が増えましたhappy01note
shineミルちゃんshine
元気いっぱいのミルちゃんheart01初めて会うスタッフにもごあいさつに
きてくれたねhappy02これからよろしくねhappy01

    tulip第一部のクラス

今日は東日本大震災で被災された先生から聞いたお話を元に
クレートに入る練習といろんな素材の中に入る練習をしましたnote

shineはぐちゃんshine
shineラムちゃんshine
shineレオちゃんshine

写真がぼやけていてすみませんsweat01
最初はドキドキしていたレオちゃんでしたが1回入れたら後は
スイスイと入れましたねwinkshine

みんなで遊ぼうheart04

   tulip第二部のクラス

shineりんごちゃんshine
おいで~で飼い主さまのもとへheart01

どのクレートにもすんなり入れちゃうリンゴちゃんshine

待って で待つこともできるよnote

shine段ボールだってへっちゃらだよnote

今日は一匹でしたのでスタッフとたくさん触れ合えたねlovelyheart01
どんどん成長していくりんごちゃんに驚かされますhappy02

来週もまた皆様にお会いできることを楽しみにしていますhappy01