headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆1月のお誕生日☆

DSCN0083クローバー直井ひなちゃんクローバー

いつも緊張気味なひなちゃんですが、仕草はいつでも愛嬌たっぷりです揺れるハート

今日も『ぐうぐう』と可愛い声でトリミング頑張ってくれましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

DSCN0086クローバー宮田ラッキーちゃんクローバー

怖がりなラッキーちゃんですが今日はいつもより尻尾をぶんぶんでるんるんでしたるんるん (音符)

帰る時は、いつもは怖がって抱っこで飼い主様へとお返ししているのですが

今日は楽しそうに歩いてくれましたわーい (嬉しい顔)揺れるハート

DSCN0093クローバー寺澤あずきちゃんクローバー

カメラは苦手なのかなかなかこっちを見てくれなかったあずきちゃんですがカメラ

遠くからささやくように名前を呼んだ時にはしっかり反応してトリマーを見てくれました耳double exclamation

きょとーんとする姿に癒されましたぴかぴか (新しい)

DSCN0098クローバー山田さくらちゃんクローバー

おっとりなさくらちゃん揺れるハートドライヤーの風が苦手でやめてと手を伸ばしてくる姿は危険・警告 (!)

とても可愛らしかったです(さくらちゃんごめんね冷や汗 (顔)

また、たまちゃんと仲良く遊びに来て下さいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

DSCN0061クローバー曽我トムちゃんクローバー

舌をぺろんと可愛らしい姿を撮ることができましたカメラぴかぴか (新しい)

いつも尻尾をぶんぶん黒ハート触ってのアピールにトリマーは負けてばかりです考えてる顔ハートたち (複数ハート)