headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆12月のお誕生日☆

CIMG0231 クローバー井上ソラちゃんクローバー

寒さにも負けず、リリィちゃんと遊びに来てくれたソラちゃん雪 揺れるハート

今日も元気いっぱいでしたぴかぴか (新しい)

今年最後のトリミングも頑張ってくれて助かりましたわーい (嬉しい顔)クローバー

来年も遊びに来てくれるのを楽しみに待っています富士山

 

CIMG0236クローバー藤代クーちゃんクローバー

今日がはじめましてのトリミングだったクーちゃんチューリップ

苦手な爪切りも、しっぽを振りながら頑張ってくれて助かりましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

リラックスした様子でトリミングできた様に見えたので、そうだと嬉しいです揺れるハート

また、遊びに来てくれるのを楽しみに待っています芽ハートたち (複数ハート)