headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆12月のお誕生日☆

CIMG0245クローバー原田ヴィちゃんクローバー

おっとりしていてお利口さんなヴィちゃんハートたち (複数ハート)

長時間のトリミングもお利口さんに頑張ってくれましたぴかぴか (新しい)

お家に帰ったらゆっくり休んで下さい夜

来年もヴィちゃんがトリミングに来てくれる日を楽しみにしていますうれしい顔るんるん (音符)

 

CIMG0240クローバー森本とん太ちゃんクローバー

とっても可愛い笑顔を振りまいて決めてくれたとん太ちゃんわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

スッキリサッパリして新年迎えられますね富士山

今年もお世話になりましたほっとした顔湯のみ

また、来年もとん太ちゃんがトリミングに来てくれるのを楽しみに待っています晴れ