headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆12月のお誕生日☆

CIMG0382クローバー桂木愛ちゃんクローバー

愛嬌たっぷりな愛ちゃん揺れるハート今日も空ちゃんとおそろいで

暖かそうなお洋服を着て遊びに来てくれました晴れ

トリミングもお利口さんでいつも助かっていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

寒さに負けず、また遊びに来てくれるのを楽しみに待っています雪

 

CIMG0392クローバー寺澤あずきちゃんクローバー

おっとりした表情が可愛らしいあずきちゃん猫2るんるん (音符)

トリミングしてすっきりし、さらに可愛くなりました美容院 (鋏)ぴかぴか (新しい)

外はとても寒いので体にきをつけてまた遊びに来てくださいひよこムード

 

CIMG0393クローバー岸コロちゃんクローバー

いつも元気なコロちゃんうれしい顔るんるん (音符)トリム中どんな時でも楽しそうで見ているこっちも元気になれます手 (グー)ぴかぴか (新しい)

その様子が写真からも伝わってきますねわーい (嬉しい顔)

また、コロちゃんがトリミングに来てくれるのを楽しみに待っています雪