headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆1月のお誕生日☆

CIMG0395クローバー丹羽つぼみちゃん

人が好きなつぼみちゃんハートたち (複数ハート)

名前を読んだり人が通る度にしっぽを振る姿に毎回癒されています目がハート (顔)

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいほっとした顔夜

またつぼみちゃんが遊びに来てくれる日を楽しみにしていまするんるん (音符)

 

CIMG0400クローバー西井ジョンちゃんクローバー

元旦の日に17歳になったジョンちゃん富士山バースデー

頑張ってトリミングさせてくれたから疲れちゃったかなexclamation and question

数秒後にはCIMG0397うとうと…としていました猫2眠い (睡眠)

とっても癒し系のジョンちゃんなのですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

また、レオ君と一緒にトリミングに来てくれるのを楽しみに待っています雪