headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

CIMG0685

クローバー河村ムクちゃんクローバー

体は長め、お顔は短くなカットがとってもキュートなムクちゃんわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

今日は抱っこして!と飛びついてきてくれた事が嬉しかったトリマーなのでしたうれしい顔(笑)

ムクちゃんがまた、元気に遊びに来てくれるのを楽しみに待っています揺れるハート

 

CIMG0686

クローバー松原エレちゃんクローバー

ちょっぴり怖がりさんだけど、いつもトリミング頑張って協力してくれるエレちゃんウッシッシ (顔)るんるん (音符)

ばっちりカメラ目線を決めてくれて写真撮影時もとっても協力的でした指でOKぴかぴか (新しい)

また、エレちゃんがトリミングに来てくれるのを楽しみに待っていますチューリップ