headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆4月のお誕生日☆

CIMG0857クローバー湯治ソルトちゃんクローバー

元気いっぱいで可愛いソルトちゃん黒ハート

トリミング苦手ですが頑張って協力してくれましたぴかぴか (新しい)

今日は疲れてると思うのでお家に帰ったらゆっくり休んで下さいほっとした顔夜

またソルトちゃんがトリミングに来てくれる日を楽しみにしていますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

CIMG0850クローバー田畑こはるちゃんクローバー

にこにこ愛嬌たっぷりなこはるちゃんハートたち (複数ハート)

今日もくりっとした可愛い尻尾をぶんぶん振って遊びに来てくれましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

トリミングも頑張ってくれてありがとうぴかぴか (新しい)

こはるちゃんがまた、元気に遊びに来てくれるのを楽しみに待っていますひよこ揺れるハート

 

CIMG0852クローバー尾関 龍ちゃんクローバー

トリム中はおっとりしいて、とっても良い子な龍ちゃんわーい (嬉しい顔)ハートハート

写真撮影も一発で決めてくれましたカメラぴかぴか (新しい)今日もとっても可愛いくて癒されました猫2湯のみ

また、龍ちゃんがトリミングに来てくれるのを楽しみに待っています桜