headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆4月のお誕生日☆

CIMG0897クローバー可部アポちゃんクローバー

元気いっぱいで愛嬌のあるアポちゃんハートたち (複数ハート)

爪切り苦手ですが今日も頑張ってくれましたdouble exclamationぴかぴか (新しい)

カメラ目線も一発でしてくれて助かりましたわーい (嬉しい顔)

お家で撮りなれてるのかな?

また元気いっぱいのアポちゃんに会える日を楽しみにしていますひよこるんるん (音符)

 

CIMG0893クローバー山田モコちゃんクローバー

今日もスッキリサッパリしたモコちゃんわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

気温も暖かくなって来たのでちょうどいいですねほっとした顔晴れ

今日も良い子で頑張ってくれてありがとううれしい顔ハートハート

また、モコちゃんがトリミングに来てくれるのを楽しみに待っています桜