headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆4月のお誕生日☆

CIMG1058クローバー川口ころちゃんクローバー

しっぽをふりふり愛嬌たっぷりのころちゃん揺れるハート

今日も元気にトリミングに遊びに来てくれましたわーい (嬉しい顔)

いつも真っ白な毛がきれいだねと、トリマーで話していますぴかぴか (新しい)

また、遊びに来てくれるのを楽しみに待っていますひよこハートたち (複数ハート)

 

 

CIMG1068クローバー三坂天花ちゃんクローバー

天花ちゃんは小柄な女の子のコーギーです黒ハート

ちょこちょことお尻を振りながら歩く姿がとってもキュートです目がハート (顔)指でOK

今日もピノちゃんと仲良く遊びに来てくれましたぴかぴか (新しい)

また、仲良く遊びに来てくれるのを楽しみにしていますうまい! (顔)