headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆5月のお誕生日☆

CIMG1080クローバー倉地メルちゃんクローバー

真っ白の体にくりくりなお目めがキュートなメルちゃん目ハート

おりこうさんにトリミングが出来ましたぴかぴか (新しい)美容院 (鋏)

笑っているようなショットが撮れてよかったですカメラひらめき

また遊びに来てくれるのを楽しみにしています黒ハート

CIMG1083クローバー笹辺チョコちゃんクローバー

短くカットしてスッキリしたチョコちゃん揺れるハート

短めのカットも似合っていてとても可愛いです目がハート (顔)

今回もお利口さんに協力してくれてとっても助かりました指でOKぴかぴか (新しい)

またマロンちゃんと遊びに来てくれる日を楽しみにしていますひよこ

お家に帰ったらゆっくり休んでね夜