headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆10月のお誕生日 柴田ジャックちゃん☆

カメラを向けたら首を少し傾げたジャックちゃんを撮る事が出来ました目がハート (顔)指でOK

いつも可愛いお洋服を着てトリミングに来てくれるジャックちゃんTシャツ (ボーダー)ハートたち (複数ハート)

同居犬のポポちゃんもですが、毎回違うお洋服を着て仲良く遊びに来てくれますわーい (嬉しい顔)

お家にはどれくらいお洋服があるのでしょうかexclamation and questionぴかぴか (新しい)

今日はトリミングで疲れていると思うのでお家でゆっくり休んで下さい夜眠い (睡眠)

またジャックちゃんとポポちゃんにお会いできるのを楽しみに待っていますパンチ