headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆11月17日 パピークラス☆

本日も当院のパピークラスにお越しいただきましてありがとうございました黒ハート黒ハート

もう秋から冬になってきましたね!

これからの季節暖房器具などでのわんちゃんの火傷に注意して下さいねもうやだ〜 (悲しい顔)

では、本日の様子をお伝えしていきます!

今日は中毒についてお勉強しました鉛筆鉛筆

 

~診察室練習~

万が一病気になってしまっても、診察や検査などを落ち着いてやらせてくれることは動物たちにとっても、飼い主様にとってもスタッフにとってもいいことづくしるんるん (音符)るんるん (音符)

~食事管理の話~

みんなでフードを守る子にしない為の予防として追加フードの練習を行いましたdouble exclamation

~おすわりor伏せ~

おすわりや伏せが出来ると落ち着かせたい時にとても便利です!

家ではできても、場所の違う病院でおすわり、ふせできるかなexclamation and questionと練習しましたうれしい顔

~プレイセッション~

今日は初めての参加の子もいたので先週とはまた違う雰囲気になりましたよ~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

次回のクラスは11/24ですわーい (嬉しい顔)

次回も楽しみにお待ちしています!