headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆1月12日 パピークラス☆

本日も当院のパピークラスにお越しいただきましてありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

寒い中今日も元気に子犬ちゃん達がお勉強しに来てくれましたよ~黒ハート

 

DSC09941

今流行のTT兄弟のあずきちゃんとてんちゃんです(笑)

 

では、本日の様子をお伝えしてきます!

プレイセッション中の躍動感あふれるあおばちゃんとムクちゃんですうれしい顔

 

~診察室練習~

それぞれの犬種によって、苦手になりやすいことがあるので将来困らないようにそれぞれの練習をしています!

~首輪・リードの管理・足ふき練習~

散歩についてお勉強しました鉛筆

首輪やリードの付け外しは今の時期から格闘していると、今後もっと苦労する可能性大ですよdouble exclamation

足ふきも好きなものとセットで良い印象にしていきましょう!

~誘導でトリックを教えよう!~

前回にひきつづき飼い主様の誘導を使って芸を教えました!

今日の課題は「内緒話♪」でするんるん (音符)

わんちゃんの秘密にしていることも内緒話でなら聞けちゃうかもexclamation and questionexclamation and question

~あずきちゃんの卒業式~

卒業式恒例のお披露目会では、あずきちゃんは

おすわり→ふせ→ターン を見せてくれましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

あずきちゃん、すごい集中力だったようれしい顔指でOK

 

 

来週のクラスはお休みです

次回は1/26にお待ちしています!

お家で使っているブラッシングの道具があればご持参くださいウィンク

次回も楽しみにお待ちしています!