headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

新型コロナウィルス感染症への院内対策

(2020年5月26日更新)

本日5/26(火)に愛知県独自の緊急事態宣言が解除されましたので、本日より診療時間に関しましては平常通りとさせて頂きます。

以下の診療体制は、段階的な緩和を行いながら5/31(日)まで継続予定です。6/1(月)以降は、一般診療、専門診療、トリミング、パピークラス、すべて平常通りとなりますが、引き続き厚労省から発表されている「新しい生活様式」等を遵守しながら、院内での感染拡大防止に努めて参ります。

(※診療体制の変更に関する詳細は、過去の「当院の新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関するお知らせ」をご確認ください。)

 

期間中は診療体制の変更に伴い、ご家族の皆様方には多大なご不便やご心配をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。そのような中、多くの皆様方のご理解・ご協力を賜り、また貴重なご意見や励ましのお言葉も頂戴致しましたことに深く感謝申し上げます。

当院では、今回の経験をもとに第2波、第3波にも備えた院内対策を検討しながら、引き続き、地域の動物医療に貢献できるよう日々精一杯努力していく所存です。皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

千村どうぶつ病院