headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆7月26日 パピークラス☆

本日は貴重な4連休の中、当院のパピークラスにお越しいただきましてありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

子犬ちゃんの頭数が増え、本日は特別に日曜日開催になりましたが、「子犬を迎え入れたらまずパピークラスにいこう!」という意識の高い飼い主様が増えていて大変うれしく思います犬黒ハート

私たちもパピークラスに通ってよかったぴかぴか (新しい)と思っていただけるようなクラスづくりが出来るように努めてまいりますがまん顔double exclamation

 

本日は、昨日と同じメニューを行いましたので、詳しい文面は昨日と併せてお読みくださいうれしい顔黒ハート黒ハート

~診察室練習~

~お散歩上手になろう~

~クレート練習~

~顎のせ~

~遊びの時間~

~証明写真に使って!シリーズ(笑)~

証明写真ってふとした時に必要になることありますよねあせあせ (飛び散る汗)

保険証につかってもよし!

履歴書につかってもよし!←

迷子になった時様にその子の特徴がよくわかる写真を撮っておくと何かと役に立ちますよひらめきひらめき

昨日と今日でとても可愛い写真が撮れたので、みなさんに見てもらわなくてはもったいないdouble exclamationと思い載せます黒ハート黒ハート