headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆8月9日 パピークラス☆

本日も貴重なお盆休みの中、パピークラスにお越しいただきましてありがとうございましたほっとした顔かわいい

8月に入って暑くなってきているので、人間もわんちゃん達も熱中症には十分注意して過ごしましょう晴れ

 

先週と同様、クラスの内容は昨日と同じなので、詳しい内容は昨日と併せてお読みください揺れるハート

~診察室練習~

~ふせ~

~クレート~

~顎のせ~

~がぶ丸ちゃんの卒業式~

今日はがぶ丸ちゃんの卒業式でした桜

みんなの前で「まて」を披露してくれましたぴかぴか (新しい)

目の前に大好きなおやつがあってもじーっと待つことが出来てすごい!!!

ごはんと人が大好きで、いつも病院にルンルンで来る姿がとても可愛かったです目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

~遊びの時間~