headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆10月11日 パピークラス☆

本日もパピークラスにお越しいただきありがとうございましたるんるん (音符)

頭数の関係上、今週も日曜日に開催させていただきましたわーい (嬉しい顔)

土曜日と同じ勉強内容となりますので、昨日のブログと併せてご覧くださいひらめき

 

それでは本日のパピークラスの様子をお伝えしますうれしい顔ハートたち (複数ハート)

~診察室練習~

~ふせ~

~避妊去勢について~

~あごのせ練習~

~遊びの時間~

~ロックちゃん卒業式~

今日はロックちゃんの卒業式を行いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

卒業発表会で、ロックちゃんは、8の字くぐり、あごのせからの歯のチェック、おて を披露してくれましたdouble exclamationぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

兄ちゃん、弟くん、お父さん、皆さんで毎回パピークラスに参加し、お家でも練習してくださったので、卒業式では完璧な姿を見ることができましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

これからもご家族みなさんで楽しくトレーニングして、ロックちゃんの得意技を沢山増やしていってあげてくださいハートたち (複数ハート)走る人ハートたち (複数ハート)

 

ご参加ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)