headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

♪2月2日 こねこ教室♪

本日も当院のこねこ教室にお越しいただきましてありがとうございました猫ぴかぴか (新しい)

今日も前回と引き続き、銀菊ちゃんが参加してくれました黒ハート

前回よりも、緊張も解けのびのびとしている銀菊ちゃんでしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

今日のお勉強内容は、

鉛筆診察室を好きになろう!

鉛筆トイレについてのお話

鉛筆歯磨きが出来るようになろう!

鉛筆投薬練習

でしたうれしい顔

本日のお勉強内容をお伝えします!

~診察室を好きになろう♡~

今日も診察室でおいしいものを食べて、診察室に対する印象を良いものにしていきます黒ハート

前回よりも、リラックスしておやつを食べることができましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今日は、採血の時の体を持つ練習など前回よりも、より進んだ練習をしてみました!!

~教室の様子~

ご参加ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)