headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

♪8月1日 こねこ教室♪

本日も当院のパピークラスにご参加いただきましてありがとうございました猫ぴかぴか (新しい)

本日もサイベリアンのあいるちゃんが参加してくれました黒ハート黒ハート黒ハート

前回よりも教室内を広く探索して、楽しそうな姿がみれましたわーい (嬉しい顔)

抱っこするとぐるぐる喉を鳴らす音が聞こえるほどリラックスしながら参加してくれました!

今日のお勉強は

鉛筆診察室を好きになる練習

鉛筆猫のニーズを知ろう!

鉛筆ブラッシング上手になろう

 

を行いましたうれしい顔

~診察室の様子~

診察室を好きになってもらう練習です!

方法はとても簡単で、診察台で美味しいものを食べるだけハートたち (複数ハート)

だいぶあいるちゃんがリラックスしてくれていたので身体を触る練習まで出来ました!

~教室の様子~

飼い主さまがお勉強中の間、あいるちゃんは自由に探索鉛筆

次回はもっと活度範囲が広がりそうで楽しみですうれしい顔るんるん (音符)