headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆10月5日 パピークラス(2) ☆

今日のクラスでは4頭の子犬ちゃんたちが卒業を迎えました桜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

それぞれの卒業式の様子をお伝えしますぴかぴか (新しい)

~リリーちゃんの卒業式~

まずはリリーちゃんの卒業式から桜ムード

リリーちゃんのお家はご家族皆さんでパピークラスに通ってくださいました!

リリーちゃんは卒業生の発表で おすわり→おて→ふせを、お姉ちゃんお父さんお母さんそれぞれ披露してくれましたぴかぴか (新しい)

クラス参加当初から卒業まで、ずーっとるんるんな楽しい性格のリリーちゃんでした目がハート (顔)

これからも病院大好き、スタッフ大好きなリリーちゃんのままでいてくださいねハートたち (複数ハート)

~もかちゃんの卒業式~

いつもおっとりのもかちゃんの卒業式でするんるん (音符)

もかちゃんは、ふせ→おて を披露してくれましたぴかぴか (新しい)

おっとりまったりなもかちゃんと明るいお母さんのとても可愛い発表が見られました目がハート (顔)

クラス中いつも居眠りしていた可愛い姿が忘れられませんハートたち (複数ハート)

これからももかちゃんの可愛い所をたくさん見つけて絆を深めていってくださいほっとした顔ハートたち (複数ハート)

~れもんちゃんの卒業式~

続いてれもんちゃんの卒業式です桜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

人も大好き、他のわんちゃんとも遊ぶの大好きなれもんちゃん犬ハートたち (複数ハート)

お孫さんも一緒にクラスに参加して下さったこともあり、いつも皆さんで楽しそうにトレーニングをしてくださいましたムード

れもんちゃんは卒業の発表でおすわり→お手→おかわり→ふせ→あごを披露してくれましたぴかぴか (新しい)

これからもご家族皆さんでれもんちゃんと楽しくお出かけしたりトレーニングしたりしてくださいねるんるん (音符)

~サニーちゃんの卒業式~

最後にサニーちゃんの卒業式です桜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

スタッフを見るとお尻が飛んでいきそうなくらいしっぽをぷりぷり振ってくれるサニーちゃんでした目がハート (顔)

サニーちゃんは、連続5周のエイトを披露してくれましたdouble exclamation エイト「8」というよりむしろ無限「∞」!うれしい顔

高難易度のトリックも難なくこなしていましたぴかぴか (新しい)

またいつでも病院に遊びに来て下さいねるんるん (音符)

~様子の写真をお見せします♡~