愛知県の動物病院で循環器、心臓病、歯科、口腔外科の診療、セカンドオピニオンなら千村どうぶつ病院

千村どうぶつ病院 ブログ

TOP > ブログ

☆9月のお誕生日☆

DSCN9228クローバー大村虹ちゃんクローバー

名前呼ぶとしっぽを振ってくれる虹ちゃんハートたち (複数ハート)

トリミング苦手ですが協力的に頑張ってくれました指でOKぴかぴか (新しい)

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね家三日月

また虹ちゃんがトリミングに来てくれる日を楽しみにしていまするんるん (音符)

☆9月のお誕生日☆

FSCN9226クローバー中村モカちゃんクローバー

ちょっぴりトリムングが苦手なモカちゃんがく〜 (落胆した顔)あせあせ (飛び散る汗)でも、頑張って協力してくれている姿がとっても可愛いですハートハート

また、モカちゃんがトリミングに来てくれるのを楽しみに待っていますもみじ

9月27日平島獣医師診察について

9月27日の平島獣医師夕方の診察は休診となります

勤務表と異なりますのでご確認ください。

なお、午前中の診察に関しましては予定通り

予約診察となっております。

 

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。