headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆1月のお誕生日☆

CIMG0537 久野こころちゃん

名前を呼ぶときょとんとした表情のこころちゃんハートたち (複数ハート)

今日もさっぱりしましたね手 (チョキ)

今日もヒナちゃんと仲良く遊びに来てトリマーを

癒してくれました揺れるハートまた来てくれるのを楽しみに待っていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

CIMG0546クローバー武内チップちゃんクローバー

今日も元気いっぱいだったチップちゃんウッシッシ (顔)

少し怖がりな所もありますが、トリミング一生懸命頑張ってくれました指でOKぴかぴか (新しい)

今日は疲れていると思うので暖かいお家でゆっくり休んで下さいね夜眠い (睡眠)

また元気いっぱいな姿が見れるのを楽しみにしていますムード