headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆1月のお誕生日☆

CIMG0548クローバー船橋ぽん太ちゃんクローバー

ぽん太ちゃんが今日も元気に遊びに来てくれましたわーい (嬉しい顔)

いつも早目の来院ありがとうございます晴れ

病院に来るとしっぽが下がってしまう子がいますが

ぽん太ちゃんはしっかり上げてくれているのでトリマーも嬉しいでするんるん (音符)るんるん (音符)

また、遊びに来てくれるのを楽しみにしていますぴかぴか (新しい)

 

CIMG0549クローバー水野チャチャ丸ちゃんクローバー

小さくてとってもキュートなチャチャ丸ちゃんハートたち (複数ハート)

今日もトリミング頑張ってくれましたうれしい顔黒ハート

お部屋の中でもお利口さんに待ってくれるのでいつも助かりますチューリップ

また、なな美ちゃんと仲良く遊びに来てくれるのを楽しみにしています