headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆1月のお誕生日☆

CIMG0561クローバー水谷姫ちゃんクローバー

長いしっぽと長い睫毛が特徴的な姫ちゃんわーい (嬉しい顔)揺れるハート

長いしっぽをゆらゆらしっぽを振る姿がとってもキュートですハートたち (複数ハート)

今日は苦手な逆まつ毛抜きをとってもお利口さんに出来たので助かりましたうれしい顔指でOK

また、遊びに来てくれるのを楽しみに待っていますぴかぴか (新しい)

 

CIMG0565クローバー柴田チャチャちゃんクローバー

ちょっぴり困り顔だけどそこが愛くるしいチャチャちゃん猫2ハートたち (複数ハート)

今日もトリミング中ぺろぺろしてきて癒されましたるんるん (音符)

おりこうさんでとても助かりました指でOKぴかぴか (新しい)

またトリミングに来てくれるのを待っています雪