headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆8月2日 パピークラス☆

本日も日曜開催となりましたが、ご参加頂きありがとうございましたがまん顔黒ハート

昨日と同じメニューを行いましたので、詳しい内容は昨日のブログと併せてご覧くださいひらめき

下の写真はクラスの後半睡魔に負けたのんちゃんです(笑)

人なら授業中寝ると怒られますが、わんちゃんはかわいい~揺れるハート揺れるハートと言われ、むしろ褒められるのでうらやましいかぎりです・・・うれしい顔(笑)

DSC00997DSC01000

顔が半分落ちていました(笑)

病院でリラックスできる証拠だねひらめきぴかぴか (新しい)

~診察室練習~

~アイコンタクト~

~クレート練習~

~災害についてのお話~

~卒業式~

今日はミルクちゃんの卒業式でした桜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

みんなの前でおすわりを披露してくれましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

いつも病院に来ると楽しそうなミルクちゃんが、スタッフも大好きです黒ハート

~遊びの時間~