headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆1月のお誕生日☆柳場レオちゃん&ルルちゃん

baseball柳場ルルちゃんbaseball
少し怖がりさんだけど、トリミングはとっても良い子に出来ちゃうルル君happy01note
写真はちょっと苦手だったのか、すぐに顔を逸らしてしまいますsmilesweat01
なので、この写真はリードでルル君を釣りましたpisces
心なしか、凛として見えますcatfaceheart04

soccer柳場レオちゃんsoccer
続いての登場は、同じく柳場家のレオちゃんですhappy02shine
ルル君とは、対照的に自ら近寄ってきてくれたレオちゃんheart
・・・大画面でも、やっぱり可愛いですねvirgoheart04
また、レオ君&ルル君が一緒にトリミングに来てくれるのを楽しみに待ってますclover