headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆パピーパーティ 1月25日☆

本日もパピーパーティに参加頂き有難うございましたconfident
お家での練習が大切ですので一個一個一緒に頑張っていきましょうhappy01
本日来て下さった皆さまの写真ですheart01
heart01ルイちゃんheart01
みんなのことをジーッと観察中です(笑)eye
診察室まで喜んで入ってきてくれるルイちゃんnoteさすがだねwink
heart01鈴ちゃんheart01
診察台はまだ怖いけど診察室に入るのは大丈夫だよcatface
ちょっぴり怖がりな鈴ちゃんだけど成長してますhappy01heart01
heart01かいちゃんheart01
今日も元気いっぱいに来てくれたかいちゃんsign01
診察台で血液を採る保定の練習をした時もとってもおりこうさんsign03
このまま病院大好きでいこうね(^_-)-☆
heart01ももちゃんheart01
参加2回目のももちゃんnote
元気いっぱいなももちゃんだけど他のワンちゃんがいると
ドキドキ・・coldsweats02
ちょっとずつ慣れていこうねheart01happy01
heart01ひなたちゃんheart01
歯磨きもお家で出来ているとうれしい報告を頂きましたhappy01
素晴らしいですねnoteこれからも頑張って下さいheart02
heart01ルイちゃんheart01
本日2回目のルイちゃんhappy01お座りも待ってもできるように
なりどんどん成長していくルイちゃんup
これからが楽しみですねhappy02
heart01さくらちゃんheart01
みんなへのご挨拶がとっても上手なさくらちゃんsign03
世渡り上手さんです(笑)good
これからもそのままでいてねheart01
heart01ザックちゃんheart01
とってもお利口さんなザックちゃんnote
他の子犬から大人気lovelylovelyでみんなザックちゃんに興味津々で
ご挨拶に行くためcoldsweats01ちょっぴりタジタジな場面もありましたが
上手に相手をしてくれましたhappy01