headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆パピークラス 3月15日☆

pencil本日の学習項目pencil
・ちょうだいnote飼い主さんに上手に渡せるかなhappy01
・追加フードbananaフードを守る子にしないためにconfident
・おいで  goodしっかり戻ってこれるかなwink

皆さん上手に出来ましたねheart01
お家でも引き続き練習しましょうhappy01

   heart01本日の皆さまの様子heart01

自分よりもうんと大きいわんちゃんでも挨拶出来たねheart02
ルイちゃんも上手に相手にしてくれて微笑ましい瞬間でしたshine

今日はみんな元気いっぱいに遊びましたねhappy02note

全6回参加して下さった鈴ちゃんと飼い主さまhappy01
卒業おめでとうございますhappy02
いつでも遊びに来てくださいねhappy01note