headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

8月1日 犬の幼稚園☆

ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたsweat01

前回の犬の幼稚園の様子をアップしますcherry


加藤かい君shine 初参加ですheart01


雨宮ひめちゃんshine クレートトレーニング中flair


落合まるこちゃんshine いっぱい遊んだ後の一枚camera


みんな入院舎のケージでもおりこうさんでしたheart04


ひめちゃん 歯磨き練習中winkお家では毎日2回歯磨きしてますshine



まるこちゃん 伏せ&バーンnotesお見事shine



かい君 おすわり&アイコンタクトeye
伏せを練習中ですscissors


おやつを食べながらブラッシング練習up


診察台でも何でも出来ちゃうひめちゃんhappy01


入院室でも興味津々happy02


今回もご参加いただきまして、どうもありがとうございましたribbon