headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆12月27日 パピークラス☆

今日は天気も良く気持ちのいい日でしたねhappy01

子犬ちゃん達は今日もお勉強頑張ってくれましたhappy02
一部と二部の方を合わせてクラスの様子をお伝えしますcatface

shineミルクちゃんshine
今日初めてクラスのみんなとお勉強しましたpencil
前回よりは少しづつ緊張もとれてきたかなぁup
焦らず慣れていこうねwink

pencil前回のちょうだいの様子をはぐちゃんでお伝えしましたup

pencil今日はマナーとシニアになった時のことを考えて
オムツをつける練習をしましたconfident
嫌な印象にならないように大好きなものと合わせて練習していきますnote
みんなとても上手に出来ましたねhappy01good
オムツ姿が可愛いですheart01lovely
shineはぐちゃんshine
shineラムちゃんshine
shineミルクちゃんshine
shineももちゃんshine
shineりんごちゃんshine
shineレオちゃんshine

pencilおすわり・伏せ・待っての練習も行いました
今日初めて行う子も出来る子もみんなが見ている前で頑張りましたねhappy01heart01
皆さまの写真がなくてすみませんcrying
shineラムちゃんshine
shineレオちゃんshine
shineりんごちゃんshine
shineみるくちゃんshine
shineももちゃんshine
shineはぐちゃんshine
おすわり上手に出来ていたのですがお写真がないので
可愛いはぐちゃんのお写真をheart01heart04
おいし~heart04

noteプレイセッション中に落ち着いてみんなを見ていられる練習中のレオちゃんconfident
おりこうですheart01

pencil診察室練習の様子note
はぐちゃんルンルンですlovely
だいぶ慣れてきたねhappy01

今日は今年最後のパピークラスでしたdog
皆さまお忙しい中当院のパピークラスに足を運んでいただきありがとうございましたshine
来年も皆さまの元気なお顔に会えることを楽しみにしていますhappy01
良いお年をお過ごしくださいhappy01

clover次回は1月10日です