headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

CIMG0576クローバー松原もんちちゃんクローバー

いつもお利口さんに協力してくれるもんちちゃんハートたち (複数ハート)

トリミング中疲れてしまったのか撮った写真全部この表情でした眠い (睡眠)

長時間のトリミングに協力してくれてありがとうねぴかぴか (新しい)

お家に帰ったらゆっくり休んで下さいほっとした顔夜

またもんちちゃんがトリミングに来てくれる日を楽しみにしていますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

CIMG0582クローバー宮城嵐丸ちゃんクローバー

今日も元気に来てくれた嵐丸ちゃん走る人ムード

トリミングがんばったね冷や汗 (顔)ぴかぴか (新しい)

疲れていると思うのでゆっくり休んでくださいバースデー黒ハート

またネネちゃんと一緒にトリミングに来てくれるのを待っています雪 ハートたち (複数ハート)