headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆5月26日パピークラス☆

本日も当院のパピークラスにお越しいただきましてありがとうごさいましたわーい (嬉しい顔)

今日も元気いっぱいに勉強を頑張った子犬ちゃん達の様子をお伝えします黒ハート

 

診察室練習るんるん (音符)

聴診器をあててみたり、眼の検査のフリをしてみたりグッド (上向き矢印)その子に合わせて練習ですわーい (嬉しい顔)

DSC00642 DSC00638 DSC00631DSC00589 DSC00580 DSC00572

 

クレート練習るんるん (音符)

前回に引き続きクレートトレーニングですわーい (嬉しい顔)

どの子も先週の宿題がこなせるようになっており素晴らしかったですぴかぴか (新しい)

引き続き次のステップ練習を頑張っていきましょううれしい顔

DSC00604DSC00654 DSC00647

 

おいでるんるん (音符)

「おいで」という言葉は日常の中でよく使っていると思います猫2

今日は、「おいで」で来てくれるようになるための練習をしましたが、なにより大切なのは日々の生活のなかでの活用の仕方です危険・警告 (!)

お話した注意点を守って練習を重ねていきましょうるんるん (音符)

みんなのデモ犬になってくれたのはもんちゃんとてんちゃんですウィンク黒ハート

DSC00609DSC00665

皆さん上手に出来ましたぴかぴか (新しい)うれしい顔指でOK

DSC00618DSC00613DSC00666 DSC00671 DSC00672 DSC00668 DSC00673

 

遊びの時間るんるん (音符)

前回までは緊張していた子も今日はついに開花exclamationぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

楽しそうに走り回りスタッフ達やお友達に御挨拶していましたハートたち (複数ハート)速すぎてカメラが追いつきません(笑)

DSC00681DSC00686

のってのられ上手に遊べられたねわーい (嬉しい顔)

DSC00693 DSC00691

その横でマイペースに過ごす子も黒ハート黒ハートそれぞれの過ごし方があって良いですねわーい (嬉しい顔)

 

DSC00694

 

来週も成長した姿を楽しみにしていますわーい (嬉しい顔)

クローバー次回クラス 2018/6/2です。気をつけてお越し下さい黒ハート