headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆2月16日 パピークラス☆

本日もパピークラスにお越しいただきありがとうございました!

2月ももう半ばになって来て昼間などは暖かい時間も少しずつ増えてきましたね晴れ

春になるのが待ち遠しいですねわーい (嬉しい顔)

今日も元気なパピークラスの様子をお伝えします!

 

~卒業式~

卒業おめでとうございますぴかぴか (新しい)

みんなバッチリカメラ目線ウィンク

~診察室練習~

診察室練習ではみんなルンルンで体を触らせてくれました!

 

~クレート練習~

クレート練習ではみんなクレートにすんなり入ることが出来ていて、前回からの練習の成果がでていましたねほっとした顔

~おいでの練習~

飼い主様が「おいでー!!」と呼ぶとみんな可愛く走ってくることができていました目がハート (顔)

~プレイセッション~

プレイセッションではみんなでお互い自由な時間を過ごしました!

飼い主様ではない人からごはんをもらう事でたくさん社会化もできましたウィンク

~ハヤトちゃんの卒業式~

ハヤトちゃんはおすわり→ふせ→待てを披露してくれましたぴかぴか (新しい)

待てではハヤトちゃんの手にクッキーをのせて10秒以上待つことができていましたdouble exclamation

クラス中でも足の下で上手にふせをして待つことができるまで成長したハヤトちゃん

これからの成長も楽しみですねうれしい顔

~てんちゃんの卒業式~

てんちゃんはおすわり→ターンを披露してくれましたぴかぴか (新しい)

ターンではすばやく回ってみんなにカッコいい所を見せてくれました目がハート (顔)

てんちゃんは覚えるのが早くおすわりなどの芸もすぐに覚えることができていましたねるんるん (音符)

これからの成長も楽しみですね揺れるハート