headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

♪4月1日 こねこ教室♪

本日もこねこ教室にお越しいただきましてありがとうございました猫黒ハート

今日もサイベリアンのよちちゃんが参加してくれましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

今日のお勉強内容は

鉛筆キャリーケースを好きになろう

鉛筆社会化について

鉛筆災害についてのお話

 

今回もよちちゃん貸切クラスだったので教室内を自由に過ごしてもらいましたが、前回よりもすぐにキャリーケースから出て、すみずみまで探索を楽しんでいましたるんるん (音符)るんるん (音符)

そこの環境や状況を好きになるか、苦手になるかどうかは経験のさせ方次第ですひらめき

子猫の時期の経験は特に大切にしていきましょうdouble exclamationdouble exclamation

~診察室を好きになろう~

~教室での様子~