headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆4月のお誕生日☆

CIMG1031クローバー本田ライムちゃんクローバー

去年ぶりのライムちゃん揺れるハート大きくなりましたねグッド (上向き矢印)

この前1歳の誕生日を迎えたばかりですわーい (嬉しい顔)バースデー

愛嬌たっぷりで今日もトリマーを癒してくれましたハートたち (複数ハート)

また、ライムちゃんが遊びに来てくれるのを楽しみに待っていますひよこ

 

CIMG1046クローバー加藤モカちゃんクローバー

おっとり癒し系のモカちゃん、今日もお利口さんにトリミングを

頑張ってくれましたわーい (嬉しい顔)揺れるハート

カメラを避けるのが上手で少し苦戦しましたが

最後は可愛くカメラ目線を撮らせてくれましたカメラるんるん (音符)

また、遊びに来てくれるのを楽しみにしていますぴかぴか (新しい)