headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆12月のお誕生日☆平井クリームちゃん&マロンちゃん

cherryblossom平井クリームちゃん&マロンちゃんcherryblossom
とってもお利口さんなクリームちゃんとマロンちゃんwinkscissors
2頭とも、ケーキちゃんやお互いの姿を見つけると、そっちをガン見したり、チラ見したりで、とってもいじらしかったですconfidentheart04
預かり中は、常にクールで落ち着いているクリームちゃんとマロンちゃんですが、やっぱり、一つ屋根の下にずっと一緒にいる家族は、特別なんですねhappy02note
また、ケーキちゃんと一緒にトリミングに来てくれるのを楽しみに待ってますclover