headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆パピーパーティ 2月8日☆

本日もパピーパーティにお越しいただきありがとうございましたhappy01
雪が降り来院されるのが大変だったと思いますsnowsad

今日は足拭きとバリカン、ドライヤーに慣れる練習を行った後に
皆でコングを作ってみましたnote
コングはただフードを詰めればいいわけではありませんrestaurant
いかに愛犬が楽しく、そして飽きずに遊びながら食べれるかが
飼い主さんの腕にかかっています(笑)catfaceappleshine

tulipさぁ食べてくれるかなsign02heart02tulip

愛情込めて作られたコングに子犬たちは夢中になっていましたdelicious
寺ちゃんトイレに持って入り夢中(笑)lovely
アロアちゃん「早くちょ~だいhappy02heart04heart01
ひなたちゃんも夢中ですhappy02up
りんちゃん「ん?美味しいものが入ってるheart01lovely

本日初参加のまるこちゃんhappy01他のワンちゃんに自分から挨拶にいけましたねhappy01
とっても積極的で良かったですupwink
コングに夢中でくわえてみたり、手で押さえてみたり上手に遊べていましたねdeliciousheart01今日は寺ちゃんの卒業式でしたhappy01
熱心に通って頂きありがとうございましたconfidentheart01
寺ちゃんおめでとうheart02