headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆パピーパーティ 2月15日☆

dog今日のパピークラスの学習項目
shine歯磨きを目標に:マズルコントロール
shine今後のために:エリザベスカラーを付ける練習
        目薬の練習
 

みんなとっても上手に出来ましたよhappy02heart01
子犬のうちから練習しておくことで今後のケアがわんちゃんも
飼い主さんも楽になりますsign03
お家でも引き続き練習頑張りましょうuphappy01
heart01かいちゃんheart01
とっても上手にできましたねwink
heart01みるるちゃんheart01
ここから・・・↓

お見事sign03goodhappy02
実は、みるるちゃんはエリザベスカラーを見た瞬間
まだ何も教える前に自分から首を入れてくれましたsign03shine
好奇心いっぱいで素晴らしいですねhappy01note
heart01ぷーちゃんheart01
ぷーちゃんも好奇心いっぱいsign03
とっても上手にできましたnote

   eye 目薬の練習 eye


❝ 何これ~up見せて~note ❞
飼い主さんとっても上手ですhappy02shine

❝ どうぞ~heart02 ❞
練習していくうちにこちらはリラックス抱っこの形でheart04
とてもリラックスしていていい関係ですねhappy01

   heart01こんにちはheart01

上手にご挨拶出来ましたねcatfaceheart04

ぷーちゃんやみるるちゃんより年上のかいちゃんですが
とても優しく2頭に挨拶をしてくれましたheart02

皆さまのまたの参加をお待ちしておりますhappy01note