headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆パピークラス 5月24日☆

本日もパピークラスにお越し頂きありがとうございましたhappy01

cherry学習項目cherry
・アイコンタクト
・おすわり
・ふせ

eyeアイコンタクト みんな上手に出来ましたねnote
shineヴァイスちゃんshine
shineきよこちゃんshine
shineマロンちゃんshine
目と目が合うことはお互いにハッピーですheart04
目を見て叱ってはいけませんwobbly

cloverおすわり、ふせ  
shineサスケちゃんshine
スマートに決めてくれましたねwink
サスケ、かっこいいぞsign01lovely

shineマロンちゃんshineおすわりもとても上手に出来ましたねhappy02
伏せしたあともこの集中力sign03素晴らしいですheart01

shineきよこちゃんshineカメラ目線までバッチリくれましたhappy02

shineヴァイスちゃんshine惚れ惚れするくらい綺麗なお座りと伏せでしたねlovelygood

noteあそぼ~sign03の時間ですよ~happy02heart04


マロンちゃん、ヴァイスちゃん、サスケちゃんheart01
3頭連なってご挨拶up
ヴァイスちゃんの飼い主さん大人気ですlovely


きよこちゃんに興味津々eyeheart04
“とりあえず挨拶しとくsign02“と3頭の会話が聞こえてきそうです(笑)

“あそぼあそぼ~sign03“とマロンちゃんheart01


きよこちゃんと当院の子犬の”ひできち”ですnote
パワフルな2頭は走りまわって遊びましたhappy01
少し離れたところから観察中のサスケちゃんeyeup

shine今日はサスケちゃんの卒業式でしたshine


足元で落ち着く練習など吸収がとても速かったですねshine
いつでも遊びにきて下さいねhappy01
卒業おめでとうございますheart01


どアップマロンちゃんhappy02heart04

次回も皆さんにお会いできることを楽しみにしていますhappy01

clover次回は6月7日ですclover