headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆9月13日 パピークラス☆

今日もパピークラスにお越し頂きありがとうございましたhappy01

pencil 今日のお勉強
・マズルコントロール
・クレートトレーニング
・伏せ、バーン

note診察室の様子

noteルンルン
noteおやつ食べれるよ

smileお口触る練習
お口を触る時に無理をしないようにすることが大切ですheart02
shine平気だよ~
note触って触って~
note気にしないよ~

houseクレート練習
クレートは落ち着ける空間になることが目標ですcatface

heart01ここが落ち着くの

dog伏せ
みんな上手でしたねupwink
shineお見事
heart04伏せ。からの~好き好き~lovely

happy02遊びの時間

shineあいのすけちゃんに遊ぼうheart01って誘っていましたねhappy02
トイレで休憩中のあいのすけちゃん

dog柴犬ちゃんたちは今日も激しかったですね~(笑)



shine今日はあいのすけちゃんの卒業式でした
また幼稚園でお会いできるのを楽しみにしていますhappy01

次回は9月27日ですclub