headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆10月11日 パピークラス☆

本日もパピークラスにお越し頂きありがとうございましたhappy01

新しいお友達が増えましたhappy02

note心ちゃんshine

元気いっぱいの心ちゃんheart01これからよろしくねwink

   pencil今日のお勉強
・こっちを向いてくれるかな?
・だれに呼ばれてもいくよ
・抱っこの仕方

 pencil誰に呼ばれてもいくよ~
飼い主さま以外から呼ばれてもいける練習です



飼い主さま以外でドキドキしていた子犬ちゃんも
るんるんな子犬ちゃんもとても上手に出来ましたnote

 pencil抱っこの仕方
ワンちゃんに負担がかかりずらい抱っこの方法を
練習しておくと関節を痛め時や病気になったときに
役立ちますよgoodnote

今日もたくさん勉強頑張りましたねhappy01
次回は10月25日ですclover
お待ちしていますhappy01