headder_shinryou.jpg

スタッフブログBlog

TOP > ブログ

☆10月25日 パピークラス☆

今日もパピークラスにお越し頂きありがとうございましたhappy01
天気も良くて気持ちがいい一日でしたねhappy02sun

今日も新しいお友達が増えましたlovely

“りんご”と申しますheart04
元気いっぱいで人が大好きなりんごちゃんheart01
これからよろしくねhappy01

pencil今日のお勉強pencil
・愛犬好みのコングを作ってみよう
・上手にブラッシングしてみよう
・避妊手術と去勢手術のお話

お写真がなくて残念ですが、皆さんが愛情こめて作ったコングに
夢中になっている間にブラッシング練習していきましたnote

今日も元気いっぱいな子犬ちゃんたちsmile
楽しそうにあそんでいましたねnoteupshine


shineノアちゃんshine
今日はハロウィンを先取りして心ちゃんのお姉ちゃんに
協力してもらい子犬の社会化もしましたwink
協力してくださりありがとうございましたconfident


shine心ちゃんshine

shineねねちゃんshine


shineショコラちゃんshine


shineちこちゃんshine


ノアちゃんheart01心ちゃんheart01ねねちゃん
“遊ぼうよ!!”
“いいよ!!”
“楽しい~!!”notes
気が合う三匹であそんでいましたねhappy02


“てやぁ!!”
“おっとと~!”


shineチコちゃんshine
元気いっぱいですsign03happy01

今日はチコちゃんの卒業式でしたclover
忙しい中6回しっかりと通って頂きありがとうございましたconfident
また幼稚園でお会いできるのを楽しみにしていますhappy01

次回は11月8日ですdog